コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 | 日記 | 1年ぶりの投稿です。ペット専用の洗濯機と乾燥機は必要ですか?

洗濯と乾燥を同時に完了できる最新のマシンを4台導入!24時間365日営業中!駐車場も完備!

Top >  日記 > 1年ぶりの投稿です。ペット専用の洗濯機と乾燥機は必要ですか?

コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 の日記

1年ぶりの投稿です。ペット専用の洗濯機と乾燥機は必要ですか?

2021.09.21

1年ぶりの投稿です。もう、秋雨☔でようやく雨が降る季節になって来ました。

並木店の標準的な乾燥機が5台体制から、2段式の乾燥機4列を導入して、1列式の乾燥機2台を加えて10台体制に11月中旬に工事を終えて移行予定です。

大型の洗濯乾燥機も1台も同時に導入予定です。 

ペット専用の洗濯機と乾燥機も準備中ですが、どこまで需要があるのか心配です。

お客様のご意見を聞かせてほしいです。熱烈にペット専用の洗濯機や乾燥機がほしい意見が強いなら、早くペット専用の機械と専用の個室も準備します。
ペット専用の洗濯機も乾燥機も不要なら準備をしてもムダなのか気になります。
今のところ、誰からもご意見ありません。残念です。

宜しくお願いします。(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  尼崎 塚口 靴修理 合鍵 時計の電池交換 プラスワンつかしん店  ハローストレージ検見川パート1  ありす歯科  イデア動物病院  Favori