コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 | 日記 | 梅雨明けは、台風が去ったあとらしい?!

洗濯と乾燥を同時に完了できる最新のマシンを4台導入!24時間365日営業中!駐車場も完備!

Top >  日記 > 梅雨明けは、台風が去ったあとらしい?!

コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 の日記

梅雨明けは、台風が去ったあとらしい?!

2019.07.25

昨日、今日とまるで梅雨明けしたような晴天が続いていますが、

梅雨明けは、どうも週末に近づく予定の台風が去るまで持ち越しのようです。

梅雨寒が終わったと思ったら、ここのところ、毎日 蒸し暑い天候が続いています。

8月に入ると毎日、晴天が続くと思いますが、今週末のような台風🌀が

日本列島を襲うので、8月は以外にも降水量が多いのです。

9月に入ると中旬辺りから今度は秋雨前線が日本列島を襲います(笑)

秋雨前線が続くと、これも以外にも梅雨時よりも降水量が多いのです。

こんな時は迷わず、コインランドリーの乾燥機がお役に立ちますね!

日記一覧へ戻る

【PR】  Star Baikes.com ~スターバイクスドットコム~ バイク・クルマ  森田珈琲(カフェ パッションビート)  日本料理 仕出し 志のぶ  エタニティ  株式会社長坂リテール尼崎潮江店