コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 | 日記 | 台風は過ぎ去ったが

洗濯と乾燥を同時に完了できる最新のマシンを4台導入!24時間365日営業中!駐車場も完備!

Top >  日記 > 台風は過ぎ去ったが

コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 の日記

台風は過ぎ去ったが

2019.06.28

今日も雨が降りそうで少しだけ降った、ぐづついた曇り空の天気でした。

明日 土曜も午前9時の降水確率80%となっています。

明後日、日曜は午前中は小雨模様で午後からは曇り模様の予報です。

話はかわりますが、たまに店内で洗濯機や乾燥機を使うでもなく、単に椅子に座って

長時間、時間つぶしをしている営業妨害男や無断駐車のみしている男に、

たまたま鉢合わせしたので、
警察に通報しました。

この謎の営業妨害男はもう来ないと思いますが、万が一、変な男性か女性を見かけた時は

店内に掲示している
電話にご一報ください。すぐに警察官に来てもらいますので

滅多にいませんが下着ドロも極わずかいるので、早めに対策を実施しますので、

ご協力をお願いします(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  SARA工房  パソコン教室 スマイル・カフェ  メディアカフェポパイRR所沢店  SKY鍼灸整体院  Cheer-full +α