コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 | 日記 | 二日連続で雨 と本日から電子蚊取りで蚊 対策実施!

洗濯と乾燥を同時に完了できる最新のマシンを4台導入!24時間365日営業中!駐車場も完備!

Top >  日記 > 二日連続で雨 と本日から電子蚊取りで蚊 対策実施!

コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備 の日記

二日連続で雨 と本日から電子蚊取りで蚊 対策実施!

2019.06.24

ここのところ、ようやく梅雨らしい雨が2日連続しましたが、明日はくもり、のち晴れの

予報です。  店のドアから蚊が侵入してきているので、本日 電子蚊取りを3個も設置

しました。これでなんとか蚊の退治ができると思います。お客様にはご迷惑をかけています。

夜、7時にたまたま店内の様子を伺うと大型1台と中型2台の洗濯乾燥機を1人の男性が

まとめて一度に3台同時に洗濯と乾燥を1時間で終える予定でコインを投入していました。

つい最近も夕方8時ころから別な男性が同様に大型1台と中型2台の洗濯乾燥機を使って

まとめて一度に3台同時に洗濯と乾燥をしていました。

あんまり、3台も同時に洗濯乾燥機を使う方はいませんが、この時間帯は仕事が

ひと段落して溜まった洗濯物をキレイにする心理が働きやすいので、

できるだけ込み合う時間帯(朝9時~朝11時と 夜7時~夜9時 )を避けて空いている

時間帯に洗濯と乾燥を同時に終わる便利な機械をご利用になったほうが良いと思いました。

参考までにここのお店は365日 24時間営業です。(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド子供服 アウトレット通販【リサイクル メゾ】  ハローストレージ瑞江パート2  オンライン英会話スクール「スカイプdeイングリッシュ」  にぎにぎ一 中野本館  Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店